

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のおやつ

今日はお友達の家で12時からプレイグループ。
いつもはお菓子と娘の昼食持参で行くんだけど、今日はお菓子とご飯を兼ねてあんぱんマンホットケーキ。



今回はホットケーキミックス使わなかったけど、ふわふわでミックスと変わらない出来上がりにちょっと感動。
これだと甘さ調整ができるので、ハムとかコーンとか入れるにはこっちのほうがいいかも。
ただ娘はハニーをかけて食べるのがブームなので、何が入っていようがハニーをかけろっていうんだろうな~。。。。

お友達もみんな喜んでくれたので、母は嬉しいです!!

                     fry.gif


子育てスタイルに参加中♪応援クリックお願いします!!


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2009/11/03 22:09 | 料理&食材COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~
アンパンマン、いっぱいいると、とっても可愛いですね~
やっぱり、ハニーは人気なんですね(^^)
とっても美味しそう♪

No:1144 2009/11/09 17:24 | BiBi #- URL編集 ]

あんぱんまんかわいいね~。
我が家ホットケーキ作ってもあまり好きじゃないみたいで食べてくれないので、ほとんど作らず・・・
↓のハロウィンパーティーのお料理も素敵だね~。

No:1146 2009/11/11 16:32 | もっち~ #- URL [ 編集 ]

アンパンマン、可愛いねえええ!
こういうの作っていっぱい持ってくのって素敵かも~!
なにげに、ハニーポットもかわいいね!
輸入雑貨屋さんで見かけた気がする(*^^)
ミックス使わないでふんわりできるのは、うれしいよね!
そっちにもミックス粉みたいなのいっぱいあるの?!

No:1149 2009/11/13 15:01 | pancake #- URL編集 ]

>BIBI様
焦げ目だったりうす色だったり、ジャムおじさんおようにいつも同じには焼けませんね~(笑)
娘は最近ハニーにはまりました。
私もハニーの風味が大好きです♪


No:1151 2009/11/18 11:33 | sugar #- URL [ 編集 ]

>もっち~様
うちも前はあんまり食べなかったけど、最近ハニー効果でモリモリ食べてます。
あんぱんマン効果も絶大かも。

>pancake様
手作りおやつ、やっぱり素朴で好きです。
くまちゃんハニーポット、可愛いですよね。
こちらだとこの容器に入れて売られている事が多いです。
ホットケーキミックスとにたもので、パンケーキミックスっていうのがあります。
味は賛否両論ですが、私はまだ使った事ないです。
今度試してみようかな。

No:1158 2009/12/04 03:15 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
