

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トイレトレーニング3日目

娘の誕生日が明日なので、日曜日の今日お祝いをすることにしました。
朝娘に、「今日は○○のハッピバースデイするよ~!!」って言ったら大喜び。
私が朝からケーキを焼いたり、料理の下ごしらえをしている間もず~っとはしゃいでいて、親バカながらそんな娘が可愛い。自分のお誕生日ってわかるようになったんだね~。すごい成長です。
そんな娘は気分も上々だったせいか、トイレに行きたくなると自分から「おしっこ」と教えてくれ、何回も上手にトイレですることが出来ました。
エラいぞ、娘。
この日はうんち&その時一緒に出ちゃったおしっこの失敗の1回だけ。
この調子だと、意外と完了は早いかも!!(と、ちょっと期待)
そうはいえ、焦らず見守りたいと思います。
誕生会の様子もまたアップしたいと思います。

                    016.gif


子育てスタイルに参加中♪


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2009/12/06 21:40 | 育児日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
