スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大雪

天気予報通り、目が覚めたら一面銀世界。しかもまだまだ降り続ける予報。
娘は起きて来て外が真っ白で大興奮。
吹雪に近い中、待ちきれずパパと二人ソリ遊びに出かけて行きました。
母は寒いの大嫌いなので、写真だけとって中に避難。
こんな日に遊んでいるのはさすがに我が家だけでしたが、娘はとっても楽しそう。
初ソリを満喫していました。



今年は雪、沢山降るのかな~。
嫌だな~。
子供の頃は娘と同じく、雪降る中で遊んでたのになぁ。。。。
今夜にはやむらしいけど、明日の朝にはどのくらい積もってるのかなぁ。

                snowman.gif


子育てスタイルに参加中♪



スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2009/12/19 22:37 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
