

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雪遊び

昨日の雪もすっかり上がり、朝からいいお天気。
雪片付けの人たちで賑わうご近所を窓越しに眺めていると、道路でクロスカントリーを楽しむ男性発見。
楽しめるのはソリばかりじゃないのね。
クロスカントリー、小学生の頃はよくやったなぁ(なんせ雪国育ちなもんで)。
今じゃ、雪の日に外に出るのも嫌なのに。
そんな中、外で遊びたくてしょうがない娘は今日もパパを誘って雪遊び。
20センチ以上積もった新雪にブスブスと足跡をつけて、雪の感触を楽しんでました。
しかも今日は雪上ブランコにも挑戦。
おいおい君ぐらいだぞ、こんな日にブランコしてるの。
母はパパに任せて退散すると、外で大泣きしている娘の声。
「どうしたの?」って聞きに行ったら、ブランコから雪の中に回転しながら落ちたらしい。
下に雪があったので痛くはなかったと思うけど、ビックリしたのと雪が目に入って痛かったみたい。
これで一気にテンションが下がったようで、雪遊びは終了でした。



今年はホワイトクリスマスになりそうです。

                  snowman.gif


子育てスタイルに参加中♪


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2009/12/20 21:06 | 育児日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
