

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年の目標

2010年が始まって既に12日も過ぎてしまいました。
遅くなりましたが 皆様 今年もよろしくお願いいたします。(喪中なので新年のご挨拶は控えさせて頂きます)
今年の目標はと元旦に考えてみたけど、「去年の目標って何だっけ?」「あったっけ?」という情けない現状にぶちあたり、ちょっと凹む私です。
子供が生まれてからは育児と家事にいっぱいいっぱいで、目標に向かって頑張るっていうゆとりがなかったなぁ。
そんなことなので今年は目標無しと思ったけど、人間的にまずいような気がして一応2010年の目標を立ててみました。
それは
「女子力を磨く!!」
ここ数年(特にアメリカに来てから)はおしゃれとは縁遠い生活を送り、子供が生まれてからは自分の事より子供が優先(しかたがないけど)の日々。
見た目は母なので、動きやすい格好重視になるかもしれないけれど、内面的に女子力を磨けたらいいなぁなんて思ってます。
2010年は素敵な母&女性を目指してガンバルぞ~~!!


2010/01/12 16:10 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

素敵な目標だね!

今年もよろしくお願いします。

今年の目標、とっても素敵よ。
私から見ると、sugarさんは、とっても可愛くて、それでいいでないのーと思いますが、女子力を上げたら、どんな女性になっちゃうのか、楽しみです。

私はすでに、女を捨ててしまってますが、帰国したら、そうも言っていられないような気がして怖い。
日本のママさんは、みーんな細くて可愛くて、おしゃれだよねー。
今から、ドキドキだわ。

No:1191 2010/01/13 10:31 | nonnon #- URL [ 編集 ]

No title

今年もどうぞよろしくお願いしますv-221
子供が小さいうちはくやしいけど、なかなか外見きっちりなんてできないものだよねv-239
時には全力で走らなくちゃいけないしさ。。。
でもいつもブログで美しい生活だな~って感心しています!とくにお料理v-219
きちんとしていて偉いと思うよ~。

No:1192 2010/01/13 14:25 | エス エリ #- URL [ 編集 ]

No title

>nonnon様
こちらこそ、よろしくお願いします。
日本のママサンは本当に皆さん綺麗にしてるよね~。
独身時代の私よりもよっぽどちゃんとしていると思ったりもします。
お互いに女を忘れないように頑張ろうね~!!

>エス エリ様
今年もよろしくお願いします!!
本当だよね~。
公園にスカートでは行けないし、ハイヒールで全力で走れないし。。。
子育て中はある程度はしょうがないよね。
問題はその後???
今年は目標に向かって、ガンバリます☆

No:1194 2010/01/16 06:00 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
