スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バレンタィンDay

今年は日曜日がバレンタインDay
アメリカに来てからはアメリカ流で、主人にお花をもらうばかりだったので、今年は娘と一緒にチョコレートケーキを作りました。
今回はホットケーキミックスを使ったので、材料をどんどん混ぜるだけ。
娘もはりきってエプロンつけて混ぜまぜしてくれました。
ハート形の型にに生地を入れて、オーブンに入れて待つ事15分。
オーブンはスイッチで中のライトがつけられるようになっているので、娘はちょくちょくチェックしながら出来上がりを楽しみにしてました。
部屋中にはチョコレートのいい香りが漂ってかなりそれだけでも幸せ

じゃじゃ~ん!!
この写真だとハート型っていのはいまいちわかりませんが、かなりラブリーなケーキが焼き上がりました。



娘からパパへ。
ハッピーバレンタィン!!

DSC_0579_convert_20100220225426.jpg


子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2010/02/14 22:40 | 育児日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
