スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Pre-School見学

今日は娘のプリスクールの見学に行ってきました。
見に行ったのは2カ所。
娘の反応も見てと思っていたのですが、2カ所目に行った時は既に夢の中。
私達もかなり迷いましたが、我が家の事情と娘の性格を考慮して、近所の方に決定。
来週から週3のハーフで通わせることにしました。
母もいなく英語の環境で、慣れるまではちょっと可哀想だなぁって思ってしまうけど、娘にとってお友達と遊べてきっと楽しい場所になるはず、、、と信じて、送り出そうと思っています。
とりあえず月曜日、どうなることやら。。
また報告します。


子育てスタイルに参加中♪



スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2010/03/18 22:12 | 育児日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
