

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

結婚記念日

今日は6回目の結婚記念日。
実は一昨日まで忘れていた私です
私の脳みそ、ボケボケまっしぐらです(悲)

せっかくなのでちょっとおしゃれをして、以前会社の食事会で行って美味しかったステーキハウスに行ってきました。
まずはシャンパンでかんぱ~~い!!

主人がたのんだクラムチャウダー。
娘もお気に入り。
私はサラダにしたんだけれど、お腹がすき過ぎて写真を撮る前に完食してしまいました。

IMG_0964_convert_20100420025840.jpg

メインはやっぱりステーキ。
これは2人用で、左右で部位が違うので2種類の味を楽しめます。
ウエイターがサーブしてくれたので、その後の写真ですみません。
こちらは、かな~~り美味しかったです。
でも2切れでかなりお腹いっぱいでした。

IMG_0966_convert_20100420025925.jpg

デザートのアイス。
私はお腹がいっぱいだったので、主人と娘のみのオーダー。
アメリカンなサイズという事をすっかり忘れ、、、、運ばれたアイスに目が点。
アイス好きの娘もさすがに完食出来ませんでした。

IMG_0973_convert_20100420030010.jpg

美味しいものをおなかいっぱい食べて、幸せな結婚記念日でした。
これからもよろしくね!!


子育てスタイルに参加中♪





テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2010/04/17 22:43 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
