

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フィラデルフィア動物園

やっと暖かくなったので(今日は暑いぐらい)、久しぶりにフィラデルフィア動物園に行ってきました。
真っ青で透き通った空がとっても綺麗です。
この気球もいつか乗ってみたいなぁ。(高い所はかなり苦手だけど。。。)

DSC_1026_convert_20100504020138.jpg

桜は終わってしまったけど、八重桜が綺麗に咲いてました。

DSC_1022_convert_20100527033304.jpg

いつもても可愛い動物たち。
娘のお気に入りは相変わらずキリンさん
ゆっくり見たい私達をおいて、キリンに向かってまっしぐらでした(笑)。



百獣の王のライオンなんだけど、、、、なんつう情けない顔。.
雄ライオンに初めてお会い出来たかと思ったのに!
もうちょっと勇ましくお出迎えしてもらいたかったわ。

DSC_1103_convert_20100527035057.jpg

気持ちのいい季節の間に今度はお弁当もって行きたいなぁ。
何度行っても楽しめるお気に入りの動物園です。


子育てスタイルに参加中♪

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2010/04/24 22:59 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
