

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こどもの日

今日は娘のプレスクールで母の日をお祝いしてもらったけど、本当は子供がメインの日。
ちまきも柏餅も用意してあげられないので、娘の大好きなオムライスでお祝いしました。(男の子の節句だけど、子供の日なのでね)
本当はオムライスに鯉のぼりの絵を描いてあげたかったんだけど、こっちのケチャップでは難しかったので、鯉のぼりピックにしてみました。
鯉のぼりっぽい???

DSCF4750_convert_20100507061117.jpg

娘もピックは気に入ってくれたみたいで、ピックでオムライス食べようとしていました

DSCF4752_convert_20100507061209.jpg

これからも元気に大きくなってね


子育てスタイルに参加中♪

テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

2010/05/05 21:09 | 育児日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

しかし大きくなったよね~v-10
うちはすっかり忘れてたなv-8

No:1221 2010/05/07 10:27 | エス エリ #- URL [ 編集 ]

つまようじ?で食べようとするところがまた可愛いね~。笑えました。
こいのぼり付きで気に入ったんだろうね。

No:1222 2010/05/08 15:33 | ポー #- URL [ 編集 ]

あら~久しぶりにMixi覗いてSugarちゃんの日記見てみたら、大きくなったね~~~~。

すっかりお姉ちゃん!

家も二人して大きくなったよ。

No:1223 2010/05/09 02:14 | T #- URL [ 編集 ]

>エス エリ様
大きくなってでしょ~~!!。
ここに住んでいると日本の行事って忘れがちだよね。

>ポー様
笑えるでしょ。
そうとう気に入ったみたいです。
次回はお箸につけてあげます(笑)

>T様
お久しぶり~~!!
元気にしてる??
こんなに大きくなったよ。
まあいつか会いたいね~。

No:1229 2010/05/24 23:10 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
