スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

運動会

今日はプリンストン日本語補習校の運動会。
お弁当持って家族みんなではりきって行ってきました。
初運動会弁当。
午後からなので、軽めです。



かなりじとっとした蒸し暑いお天気だったので、子供たちも始まる前からちょっとバテ気味。
でも競技が始まるとみんな一生懸命頑張ってました。

幼稚部の最初の競技は紅白対抗玉入れ。
我が家の娘は赤組。
練習ではいつも白組に完敗だったけれど、今回はかな~り入っていい感じ♪♪
その結果
 ・
 ・
 ・
赤組の勝利~~!!

続いて2回戦も赤組さん頑張りました。
結果2連勝!!
娘達は年少さんなので勝ち負けはどうでもよしって感じだったけど、母達は初の勝利に大喜びしてしまいました。
みんな、よく頑張った!!
白組のみんなは負けちゃって残念だったけど、皆がカゴに向かって真剣にボールを投げる姿は本当に可愛らしかったです。

学校で事前に作った応援用のメガホンで遊ぶ子供たち。
はっきりいって使い方みんな間違ってます(笑)
「赤組、がんばれ~!!」って一応練習はしてたんですけどねぇ。。。。
ま、可愛いから許されます。

SANY0037_convert_20100609221402.jpg

かけっこ、ドンスカ応援団のダンス、ドーナツ食い競争と、年少さん参加の競技は無事終了。

だんだんお天気も怪しくなりトルネード警報が出てしまったので、競技はとりのリレーを先に行って終了。

総合結果、赤組の優勝でした。

その後お弁当を食べて私達は解散。

初めての運動会、娘以上に親が盛り上がりました。
子供の運動会がこんなに楽しいなんて、正直意外でした。
私もこんなんだけど親になっているのねぇ。

みんな、よく頑張りました


子育てスタイルに参加中♪応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

2010/06/06 22:03 | 育児日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

運動会か~日本の運動会楽しいよね~。私はローカルスクールのスポーツデイしかでたことないけど、やっぱり親はかなり熱くなるよね。
リアちゃんすっかり大きくなったね。今何歳になったんだろう??

No:1239 2010/07/15 14:48 | twity #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
