

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チェリーピッキング

すっきり爽やかに晴れ上がった空の下、タヒューンにPGメンバーでチェリーのピッキングへ行ってきました。
チェリーのピッキングは2回目だと思ったけど、どうも前回の記憶が無い私。。。。
健忘症?????かと思ったけど、前のときはお目当てのチェリーがまだ実り前で断念したのでした。
というわけで、初チェリーピッキング。
たわわに実るチェリーにテンション上がります

DSCF4903_convert_20100610005608.jpg

子供たちは遊びに夢中でなかなかチェリーに興味を示さなかったけど、畑に着いたら大喜び♪♪
かぶっていた帽子に嬉しそうにチェリーをピックしてました。

DSCF4908_convert_20100610005901.jpg

種のあるものを上手に食べられなかった娘。(アメリカには種無しのフルーツも多いせいもあって)
しか~し、ここで習得出来たよう。
上手に種だけ「ペッ」って出してました。て食べ放題ではないんですけどね。。。。。

しかし、チェリーって本当に色々な種類があるんですねぇぇぇ。
見た目ではよくわからないけれど。

お外でよく遊びよく食べ、帰りの車では速攻爆睡の娘でした。

真っ赤で可愛いチェリーちゃんまた来ちゃうかも~!!




子育てスタイルに参加中♪応援クリックお願いします!!

テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

2010/06/08 21:41 | 育児日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1230 2010/06/26 00:08 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
