スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

がぶっ!!

スーパーでよく見かける細長~い大きなスイカ。
さすがに丸で冷蔵庫に入れるほどスペースが空いていないので、いつもは小玉スイカで我慢なんだけど、今回は先日の合同お誕生会でお土産にカットした大きなものを頂いたので、「大きいの食べた~い」という娘の希望を叶えて、大きなカットにしてあげました。

かぶりつく娘。
ドリフを思い出します。



スイカはこうやって食べるのが一番美味しいよねぇぇぇ。
結構大きかったけど、きれ~に完食してました。


子育てスタイルに参加中♪応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

2010/05/30 21:49 | 育児日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

美味しそうに食べてるね。

いつも、いろんな物をきちんと食べている娘ちゃんに感服致します。
我が娘は、「黒いのがあるから食べなーい」だって。
でも、今日はタネをきちんと取って、弁当に入れました。

日本でも、スイカが売り出し始めています。
アメリカのものとは、やはり味が違いますね。
昨年、ファームから持ってきた、どでかいスイカのことを思い出しました。

今年は日本への一時帰国はしないの?

No:1231 2010/06/29 09:32 | nonnon #- URL [ 編集 ]

>nonnon様
うちの娘も結構偏食だよ~。
好きな物と嫌いな物のときの食欲の差にビックリするよ。
私だったら嫌いでも空腹には耐えられないんだけどなぁ。。。
今年の夏はこちらでまったり過ごします☆

No:1242 2010/07/17 03:49 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
