

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Woodlot Park

土日月と主人も仕事で娘と遊べず、学校もなくかなり暇暇な娘。
今日はすっきり爽やかなお天気になったので、私のおも~~い腰を上げて、木陰の沢山ある公園に行ってきました(だって暑いんだもの)。
いつもお友達の家に行く途中、車で通り過ぎるだけで実際に行くのは初めて。

思った通り日陰が沢山で涼しい~。
ちょっとした森林浴でした。

DSCF5129_convert_20100715024918.jpg

DSCF5130_convert_20100715024949.jpg

滑り台の上から「お~~い!!」

DSCF5133_convert_20100715025349.jpg

涼しくて良かったけど2人だけで来たので全く私はゆっくり出来ず。
あちこち走り回る娘を見ながら、さて座るかなと思ば「ブランコ」といわれるので乗せて押して。。。

元気いっぱいな娘とは対照的にどんどん疲れて行く私。

結局1時間ぐらい遊んで帰ってきてしまいました。
あ~、体力なさ過ぎ。
今度はお友達と一緒に行こうね~(母の希望)。

でもと~っても素敵な公園でした。


子育てスタイルに参加中♪


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2010/07/12 22:41 | 育児日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あはは♪
そっか~お友達がいると一緒に
遊んでくれるものね~♪
そんな日が待ち遠しいなぁ~♪

No:1250 2010/07/22 16:48 | ゆうたん #- URL [ 編集 ]

子どもの体力にはホント驚くよね。私も自分の運動のためにも子どもに負けないように動いて遊ぶこともあるよ~。短時間しか体が持たないけどね。「もう1回」って子どもに言われるとこれがまたエンドレスなんだよね。

No:1254 2010/07/26 00:06 | ポー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
