fc2ブログ

Belmar

主人がゴルフ(しかも2ラウンドらしい。。。)&そのまま夕食を食べて帰ってくるという事なので、同じくご主人がゴルフのお友達と色々検討した結果、海に行っちゃう??という素敵な結果になり、初Belmarに行って来ましたぁ。
この日は猛暑予定。
早めに行って子供たちに海&砂遊びを堪能してもらい、そのあとは母の目的のランチという計画。

朝8時30分に迎えに来てもらって、海へ出発。
混雑が予想されたけど、結構すんなり迷う事も無く無事到着しました。

ビーチは有料。
大人一人$7で15歳以下は無料でした。
さっそく着替えてビーチへ。
風はほどよく吹いていて気持ちいいけど、砂浜は暑い!!
そして思いのほか波が高い。
しかも冷たい。
後で聞いた話だけど、大西洋て冷たいんだそうです。
浮き輪でプカプカっていうのはちょっと無理そう(あっという間に流されそう)だったので、子供たちは波打ち際で波を楽しみながら砂遊びに没頭。
母達は完全防備で砂浜で待機。
きっと皆は「この人たちは何しに来たんだ~?」って思った事でしょう(笑)



1時間ちょっと遊んだ所で娘はまだ遊びたかったようだけど、母のお楽しみのレストランへ移動。
ここからは母のお楽しみ(うふふ)
ここの名物は生クラム。
さっそくいただきま~す。



生クラム、うまいっすぅぅぅ~~!!
味が濃厚で、食べた後もお口の中に残る感じ。
ここでビールが飲めたら更に最高だなぁ~。
かなり幸せなひとときでした。

主人のいない休日、M家の御陰でと~っても楽しめました。
本当にありがとう&運転お疲れ様でした。






子育てスタイルに参加中♪応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト



テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2010/07/24 22:28 | 育児日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すーごい夏空だねー。
きっと、私なら、年も気にせず、海に入っちゃうかもー。
そうそう、大西洋って、水冷たいんだよね。

うちも、2度ほどベルマーに行きました。
クラム、なんかジャリジャリしてたけど、美味しかったー。
醤油、持ってきてもらって、ちょろっとたらして食べました。
ほら、お店に寿司バーがあるから、醤油があるんだよね。
懐かしいなあ。

娘ちゃん、写真で見るたびに大きくなってる気がする。
あんな赤ちゃんだったのに、すっかりお姉ちゃんだね。
プリスクールも、もうすぐ新学期だね。

日本の海も、良かったよー。

No:1277 2010/08/19 21:49 | nonnon #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |