

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご無沙汰してます

気づけばものすご~いご無沙汰してしまいました。
しかもその間にご報告が2つ。
1つは、9月24日に本帰国しました~~。
2つ目はただいま妊娠14週目です。

急な引っ越しでバタバタというのもあったのですが、なによりつわりにまたもや苦しみ、アメリカ生活の最後は楽しむどころか育児すらままならず、娘は家なき子のように毎日色々なお友達の家を点々と遊びに行かせてもらい(お家によってはご飯を食べさせてもらったり、お風呂にまで入れさせてもらったりして)、かなり過酷な生活での本帰国となりました。
助けてくれた皆さん、本当に本当に感謝しています。
ありがとう!!
いいお友達に出会えた事がアメリカ生活での一番の宝です。

今週ぐらいから少し体調がよくなり、やっとPCに向かう元気がでてきました。

来週からは娘の幼稚園も始まるので(制作物の準備は大変でした。。。ってほとんど作ってないけど)、皆さん遊んで下さいね~。
アメリカ生活の最後の記録をもうちょっと残して、このブログは終了予定です。
次回はmixi日記にするか他のサービスにするかはただいま検討中。
また決めたらお知らせするので、お暇があったら遊びに来て下さいね~。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2010/10/12 13:23 | 日記COMMENT(10)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

おお

元気になってきたかな。
大変ななかのお引っ越しお疲れ様v-237
大変でしたね。
これからまた少しゆっくり(?)できるかな?
日記楽しみにしてるよ~!

No:1281 2010/10/13 02:33 | エスエリ #- URL [ 編集 ]

お帰りなさい!そして、おめでとう(*^o^*)
また落ち着いたら連絡くださ~い(^O^)
とりあえず、無理せずね!

No:1286 2010/10/13 22:14 | ホワイトチョコ #- URL [ 編集 ]

No Title

お帰りなさ~ィ!!。
そして、おめでとう!!今度は妊婦姿を生で見れますね。
落ち着いてきたら連絡ください。私は来月以降になれば落ち着くかな??

No:1288 2010/10/13 22:20 | ポー #aRYGd68A URL [ 編集 ]

お帰りなさい!!

お帰りなさ~い、そしておめでとう☆
大変な状況での本帰国、お疲れさまでした。
しばらくはご実家などに甘えて、のんびり日本の生活に慣れていってね。
機会があったら、ぜひお会いしたいです~♪

No:1289 2010/10/14 11:44 | riedon #- URL [ 編集 ]

おかえり&おめでとう!!

帰国の話は風の便りで聞いてました。おかえりなさい!!
そしておめでとう!
体調つらいとき引越し大変だったね。
落ち着いたらぜひぜひ会いましょう!!

No:1290 2010/10/15 05:48 | もっち~ #- URL [ 編集 ]

No Title

おかえり!
そして妊婦さんなのね(*^^)
おめでとう!
つわりは落ち着いた?!
また、会おう~!

No:1291 2010/10/16 21:00 | panceke #- URL編集 ]

おかえりー

おかえりなさい。そして、おめでとう。
ははっ、心配しなくても、出来る時は出来るじゃん。
二人目なんて、そんなもんだよー。
でも、ほんと、できてよかったね・・・うれしいよ。

sugarさんって、まだまだ帰ってこないと思っていたけど、やっぱりそういう時期は来るんだね。
きっと娘ちゃんも、日本の幼稚園で楽しく過ごせると思うよ。
楽しみだね。
県内のどのへん?
そちらに行く時にはぜひ会いたいです。
年に、3回は、家族で行くので・・・。

No:1293 2010/10/18 17:29 | nonnon #- URL編集 ]

お疲れ様でした♪

元気にしているかな?とのぞかせてもらいました。
無事に日本について何より、そして、おめでとうございます。
来年長野で会えたら赤ちゃんに会えますね~。
楽しみにしています。
お体大事にしてください。

No:1296 2010/10/22 01:29 | Jackmama #rCxGymjk URL [ 編集 ]

No Title

おかえり~~。妊婦の飛行機搭乗大丈夫かしら・・・とちょっと心配でしたが、無事でなにより。
来週、Eさんちに行くのだけど、体調など許せば一緒にいかがかな~、と思っているのですが。また連絡くださいな♪
それまでにPC見ていることを祈ります^^;

No:1297 2010/10/22 23:56 | えぐえぐ #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>皆様
たくさんの方にコメントをいただいたのにお返事が出来ずにすみません。
皆さんありがとうございます。
遠い方は勿論、近い方も娘の幼稚園のお迎えの時間の都合上なかなかお会いできませんが(お土産も渡せずにすみません)
これからもよろしくお願いします。

No:1303 2010/12/24 13:20 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/21 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
