スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Villeroy&Boch

NYのアウトレットで見かけて以来ず~~っと気になっていたVilleroy&Bochのコーヒーカップをついに購入しました

20060222085255.jpgVilleroy&BochのNew Waveシリーズなんだけど、とってのカーブがなんともいえず可愛らしいです。早速家に帰ってコーヒーを飲むんでみました。いつもと同じコーヒーなのに、カップが変わるだけでこんなにも違うものかっていうぐらい大満足!!
お気に入りの食器がまた一つ増えました。
買ってくれた主人に感謝です。

ランキングに参加中です。応援クリックお願いします!!

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/02/19 09:01 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは。
先日はブログに遊びに来ていただきありがとうございました!
ご主人が買ってくださったのですね。素敵。
私はホワイトデイに、夫に何かビレロイの食器を買わせようと企んでいます。フフ。

ところで、sugerさんはアメリカにお住まいなのですね!
英語が喋れるようになりたくて、昨年から英会話を習っている私にとっては羨ましいかぎりです。

では、また遊びに伺います♪

No:84 2006/02/22 23:28 | misapon #- URL編集 ]

>misapon様
ビレロイの食器、素敵ですよねー。ホワイトデー作戦、いいと思います。ゲットできたらまた教えて下さいね!!
英会話を習っているなんて、えらい!!私なんてこっちに来てから始めたのでかなり苦労しています。耳を慣らすのにはかなり時間がかかりそうです。きっと私より早く上達するのでは。。。

No:87 2006/02/23 04:31 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
