

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドライフラワーでアレンジメント

以前に買ったピンクのバラと前回アレンジした赤いバラが綺麗にドライフラワーになったので、自己流でアレンジしてみました。
バラって、何もしなくても普通に綺麗に乾燥して不思議。私の管理が悪いせい???あまりにも綺麗に乾くので捨てるのはちょっと心が痛みます。

20060204082635.jpg    20060215103601.jpg

今回はペンシルバニアの朝市で仕入れたカゴを使ってみました。美しいものにはとげがある。。。私の指によく刺さってくれました。しかもとげ細かい。涙を流しながら頑張りました。

20060224041623.jpg   20060224041750.jpg

出来栄えはどんなもんでしょう!!私としてはかなり満足のいく作品に出来上がりました。
バラって生でもドライでも本当に綺麗です。

ランキングに参加中です。応援クリックお願いします!!


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/02/23 04:20 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すばらしい!!
きれいだね。

No:95 2006/02/25 15:45 | もっち~ #- URL編集 ]

>もっち~様
ありがと~~!!お客様用のトイレに飾ったんだけど、明るくなった感じです。

No:96 2006/02/26 07:54 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
