

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

9ヶ月経って気づいたこと

今日は友人の引越しがあったので、ちょっとお手伝いに行ってきました。
IMG_3513.jpg私はちょこっと食器を新聞で包んだり書類を箱に閉まったりぐらいで、大したことはしていませんが、主人は大きな家具を運んでいたので大変だったと思います。私はワン子と遊んでました
そしてお手洗いを借りたときに、衝撃的なことを発見!!
ミラーが開いて、中は物が置けるようになっているではないですか!!
これは家と同じ作り・・・っていうことは もしかして??って思って我が家で試して見ると、開きました。
かなり感激して主人に言ったら え?知らなかったの?と言われてしまった
ず~~っと、なんて収納が少ない洗面なんだろうって思っていたからかなりの衝撃でした。私って馬鹿??確かにちょっとでっぱった鏡だなーとは思っていたけど・・・。
早速物を収納。だいぶ洗面台がすっきりしました。引越しの手伝いもいいことがあるもんだ。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/02/25 20:01 | 日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

同じ経験ありますv-393
私の場合あるブロガーさんが記事にされてて・・・
もしかしてっ!我が家も?!と気付きましたv-355『オーブンの下にある引き出し』です!
教えてもらってからそこはお菓子作りに使う型など
の収納に使ってますv-425
知られざる空間ってあるもんですね・・・(笑)

No:97 2006/02/28 08:12 | mimo #- URL編集 ]

>mimo様
まったくですね。まだまだ知られざる世界があるのかも。。。また何か発見したら教えて下さいね!!

No:98 2006/02/28 10:55 | sugar #- URL編集 ]

相変わらずヌケちゃってるのですねww
でも鏡の後ろに収納があるのは
スゴイです(>_<)
さすがは米国☆

No:99 2006/02/28 11:37 | ヤナギ #N.B9lhys URL [ 編集 ]

>ヤナギ様
アメリカに来てもボケぶりは健在です^^:
ヤナギさん、お久ぶりだね。最近風呂グ見れないんだけど、私だけ?メンテナンス中って画面になってるんだけど・・・。
元気そうで安心しました。

No:100 2006/02/28 11:58 | sugar #- URL編集 ]

ホントに久しぶりでございますww
そういえば…スカイプ最近やり出しました☆
結構キレイな音質で良いね~
ブログは小まめに更新してるんだけどね(>_<)
また覗いてやってみてちょ☆

No:101 2006/02/28 12:07 | ヤナギ #N.B9lhys URL [ 編集 ]

>ヤナギ様
スカイプ、便利だよね。PC同士だと無料ってのが素敵!!メッセンジャーより画像も軽く、かなり役立ってます。

No:102 2006/02/28 21:15 | sugar #- URL編集 ]

私はそういうの気づくほうかも。
うちは2世帯で、上も下も作りは同じ感じなんだけど、義母さんにこれ○○ですよ~とか言うと知らなかったって言われて感謝されたりしたよ。
収納増えてよかったね。

No:103 2006/03/01 13:11 | もっち~ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
