

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

年齢不詳?

今日の学校での出来事。
クラスメートの女の子が私の電子辞に興味があったらしくて、色々聞かれた。私もかなりたどたどしい英語というより単語で英英ろ和英機能があることを説明。たぶんわかってくれたと思う
そして「いつ買ったものか?」って聞かれたので、「これは主人のものだよ」って答えたら、すごい驚いている。ん???どうやら私をすごく若く思っていたみたい。「何歳?」との問いに「28歳」って答えたら、すごい衝撃を受けていた。ちなみにその女の子は19歳。
19歳に若く思われてる私っていったい・・・。日本人は若くみられがちだけど、彼女はいったい私をいくつだと思っていたのだろう。結婚していることに驚いたぐらいだから・・・。
若く見られることは嬉しいことだけど、限度もあるよね。教養などはまったくにじみ出てないってことね、これは。まー、にじみ出るほどの物も持っていないことは確かだけど
嬉しいような悲しいような、複雑な気分です。

ランキングに参加中です。応援クリックお願いします!!


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/03/01 13:40 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

28?!・・・私の中ではまだ22,3のままなんですけどv-405
でもまだ20代なのね。出会った頃は20代半ばの私は30代に突入して早数年・・・。
私も「脳内革命」読もうっと。

No:111 2006/03/02 22:31 | イクコ #- URL [ 編集 ]

>イクコ様
そうなの。いつの間にか28なの。ビックリですわv-405
みんなで脳内モルヒネ出しまくりましょう!!
もしかしたら若返ることができるかも・・・。

No:114 2006/03/02 23:21 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
