

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大掃除

早いものであっという間に年末。年末といえば大掃除です。アメリカの人はこの時期じゃなくて春にするみたいだけど、日本人の私としてはやっぱり年末にやらないと気持ちが悪い。
今日は学校も予定も何もないから、ジャージに着替えて(いつも近い格好だが・・・)、早速開始!!
とりあえず家中の掃除機をかけた。掃除機は日本製なので、変圧器を動かしながらの掃除。家は日本とは違って広いし、変圧器は重いしで結構大変。
さて、次に大掃除箇所にとりかかりますか。
今日の重点箇所は浴室。日本から持ってきたスポンジで隅から隅までみがくこと約20分。
普段運動不足の私の足は限界です。結構プルプルしてます^^:
でも頑張ったかいがあって結構綺麗になった。
主人が帰ってきて、お風呂掃除したの?って聞かれて、そんなにわかるもの?って思ってうれしかったけど、そういうことじゃなかったみたい。バケツ&スポンジ(掃除セット)が浴室に置きっぱなしだった
家の中も綺麗になって、気持ちよく新しい年を迎えられそうです。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2005/12/28 18:53 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
