スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

半年を振り返って

今日で、主人の会社も仕事納めとなる。
棚卸をするというころで私も手伝いにいってきた。そしてただ今夜の10時45分。まだ終わらないのか帰ってこない。
普段だったらお腹もすいて、ちょっとになってしまいそうだけど、今日会社で働く姿を見て、アメリカに来て半年、毎日毎日頑張ってるんだなって思った。
私は確かに自分のやりたかった仕事を辞めてこちらにきて生活している。英語も上達しないし、今はまだこちらに来て何を習得したというわけでもなく、一日一日がただただ過ぎていってしまう事に不安を覚えたこともあったし、そのことで主人に愚痴ったこともあったと思う。
でも、一番大変だったのは主人だったんだなーって思ったし、今こうしてここで専業主婦していられるのも主人のお陰なんだなーってすごく感じた一日だった。毎日お疲れ様。

今日は主人の好きなオムライスにしました

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2005/12/29 23:04 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
