

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一時帰国

主人の仕事の都合で急遽一時帰国することが決まりました。
私はちょっとゆっくりしたいので先に帰らせてもらうことに・・・。
4月2日にこちらを出て、16日に戻ってくる予定です。
行きは一人なのでちょっと心配。飛行機は長いし、成田からちゃんと帰れるかしら・・・?まー、日本語通じるから、飛行機さえ乗れればなんとかなるでしょう

すごく日本に帰りたいっておもっていたわけじゃないけれど、いざ帰るとなると結構嬉しいかも。
お土産の問題は頭が痛いとことですが。。。何が喜ばれるんだろう??
難しいところですね。
今日から早速お土産探しを始めようと思います。
最近は友達がみんなブログを見てくれているので、メールより確実に伝わる手段な気がする。
帰ったら、みんなに会えるといいです!!楽しみだな


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/03/23 09:19 | 日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おっ!待ってるよー。
一番待ってるのは長男です。でも彼は4月から保育園に放り込まれるので、土日しか会えません。
私と次男はいつでもよくってよ。

No:194 2006/03/23 23:33 | イクコ #- URL [ 編集 ]

いいですねー。ちょうどお花見の頃だし楽しんできてくださいネ!

No:195 2006/03/24 02:41 | エス エリ #- URL [ 編集 ]

おぉ☆楽しみですね~♪
日本を満喫してきてくださーい!!

No:196 2006/03/24 04:42 | mimo #- URL編集 ]

>エス エリ 様、mimo様
10ヶ月ぶりに日本を満喫してきま~~す。桜、見れるといいなー。

No:197 2006/03/24 05:04 | sugar #- URL編集 ]

>イクコ 様
私のこと覚えててくれるかな?前より髪短いから、遊んでくれないかも・・・不安だ。会えるのを楽しみにしてます!!

No:198 2006/03/24 05:05 | sugar #- URL編集 ]

ワーイ!!戻ってきたらぜひぜひ会いましょう!!!
その頃、こっちもちょうど桜が咲いているかも!?

No:199 2006/03/24 11:52 | ポー #- URL編集 ]

>ポー様
桜、見れるといいなー。ポーさんの休み教えてね
絶対会いたいよ。

No:202 2006/03/24 21:27 | sugar #- URL編集 ]

私にも会ってね。ブログ組合同で会う??(笑)
気をつけてきてね。

No:204 2006/03/24 22:30 | もっち~ #- URL編集 ]

>もっち~様
う~~ん、会いたい。ブログ同盟集結楽しいかも。

No:205 2006/03/24 22:52 | sugar #- URL編集 ]

ちなみに予定って今から分かる??
こっちで調整してみようと思うんだけど。
分かってたら教えてね。

No:211 2006/03/26 15:08 | もっち~ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
