スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花盛り

昨日、今日と気温が一気にあがり、花達も一気に開花です。

IMG_3592.jpgプリンストン・バトルフィールド
南北戦争の初めの激戦地だそうです。
学校への通学で毎日横を通ってるけど、天気もよくとても綺麗な景色だったので初めて立ち寄ってみました。カメラも片手に黙々と歩く私。
ポカポカ陽気の中とても気持ちが良かったなー。
今度お弁当を持って来たいなって思いました。
もうちょっとすると芝も芽吹いて、さらに綺麗になることだし。


IMG_3596.jpg
IMG_3595.jpg


こちらはアパートに咲いていたけしの花です。
IMG_3597.jpgIMG_3598.jpg
日本ではもうちょっと後に咲く花のイメージだったんだけど・・・。アメリカは桜と一緒の時期に咲くようです。桜が咲いていたり、かと思えばウメが咲いていたり、そしてけしの花。なんだか春を一気に満載ですね。

明日から4月。日本だと学校も仕事も何かと始まりの季節でちょっと背筋がピンとする感じだったけど、だらだら主婦になってしまった今となっては、お昼寝日和、到来??って感じですね
そろそろ家庭菜園の準備をしようと思います。

ランキングに参加中です。応援クリックお願いします!!


スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/03/31 17:21 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ほんとに今日は暖かいを通り越して暑いくらい。
四季ってものはないのでしょうかね。
半そでの人も多いから今日から息子と二人で
日焼け止めを塗って散歩に行きました。
プリンストン・バトルフィールドってところとても良い感じ。
今度息子と行って見ますね。

No:238 2006/04/01 09:58 | かづぽん #- URL編集 ]

>かづぽん様
今日は暖かいを通りすぎて暑いぐらいでしたね。
プリンストン・バトルフィールドは広くて気持ちのいいところですが、日陰がないので暑くならないうちがお勧めかも・・・。是非行ってみて下さい。

No:239 2006/04/01 10:26 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
