

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一時帰国中止になりました。。。

都合により、私の一時帰国はお預けです。
ぎりぎりまで帰れるか帰れないか微妙だったのでお知らせが遅くなってごめんなさい。
日本の友達に会えるのが楽しみだったのですごく残念です。
日本の美しい桜も見れるはずだったけど、しょうがない。
主人だけ来週約一週間仕事で行くため、私はお留守番です。
ちょうど学校もSpring breakで一週間休みなので、よりいっそうまったりと過ごそうかなと思います。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/04/01 20:18 | 日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

それはそれは残念でした。長男坊が一番残念かも?!
簡単に帰れるとこじゃないしね。
またゆっくりと帰国されることを楽しみにしています。
4月になったのでHNも他の方のと統一してみました。
(別に4月は関係ないけど^^;)
じゃあ、sugerさんが帰国しているつもりで 日本にいる仲間で楽しみますわ☆

No:240 2006/04/02 21:16 | えぐえぐ #- URL [ 編集 ]

一番残念なのは、sugarさんですよね。1週間旦那様が居ないと寂しいね。

No:242 2006/04/03 11:02 | ポー #- URL編集 ]

>えぐえぐ様 ポー様
かなり残念です。次の機会を待ちますね。
寂しいので今度映像つきチャットしようね!

No:243 2006/04/03 11:11 | sugar #- URL編集 ]

ほんと残念。どうなったんだろうって思ってたんだけどさ。次回は会えるといいなあ。
お留守番寂しいけど、のんびり過ごしてね。

No:246 2006/04/03 23:09 | もっち~ #- URL編集 ]

>もっち~様
もっち~さんにもかいちゃんにも会いたかったから本当に残念です。
9月にも帰る予定なので、その時は会えるといいね。

No:249 2006/04/04 07:57 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
