

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日よりしばらく一人暮らし

今朝早く、主人が日本に帰るために出発しました。
順調に行けば今頃JFK空港に着いているぐらいですが、きっと朝の渋滞にはまっていることでしょう。時間の余裕は十分あるのでフライトに遅れることはないはず。後はひたすら長い飛行機の旅・・・。考えただけでぞっとしちゃいます。日本は遠いなーー。
そんな訳で、今日から一週間一人暮らしです。
天気も良さそうだし、気温も上がってポカポカもしくは汗ばむ陽気になりそうです。良かった良かった。そろそろ種でも蒔こうかしら。
ちょっと寂しいけど、一週間留守番をちゃんとしなくては。
何をして過ごそうかなー。

ランキングに参加中です。応援クリックお願いします!!



テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

2006/04/10 09:19 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そうかー

気ままな独り暮らしも、後半は飽きてしまいそうですね。
良い天気も続きそうだし、のんびりしましょう!

No:269 2006/04/11 00:26 | エス エリ #- URL [ 編集 ]

一週間旦那様がいないのは良い奥様のsugarさんならきっと寂しいでしょうけど
わたしならひと月でもいいよとか言っちゃうかも...
ちょっと憧れてまーす。

No:270 2006/04/11 02:19 | かづぽん #- URL編集 ]

>エス エリ様
飽きてきたときが心配ですね。そしてやっぱり夜は寂しいです。何か夜の暇つぶしをつくらなくては。。。

>かづぽん様
決して良い妻ではないんだけど、やっぱり寂しいですね。一週間かーって感じです。学校も丁度休みで、時間がたっぷりすぎるぐらいです。

No:273 2006/04/11 09:08 | sugar #- URL編集 ]

いや~やっぱり寂しいですよ。。日本ならまだしも。
1週間は長いですね。私なら我慢できないかも。。

No:274 2006/04/11 10:44 | kuri #- URL編集 ]

>kuri様
寂しいですよね。日中はまだいいんですけどね。
後5日頑張ります!!

No:278 2006/04/11 22:13 | sugar #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:310 2006/05/25 14:39 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
