

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご無沙汰です。

気づけばもう5月。日本はゴールデンウィーク真っ只中ですね。
報告が遅くなりましたが、ただ今妊娠11週目です。
ここ数週間、ムカムカにやられてましたつわりって恐るべしです。
そして今日も相変わらずやられてます。ああ、切ない。外はこんなにいい天気なのに。私は引きこもり生活です。
アメリカでは超音波を2回ぐらいしかしてくれないので、いまだに映像として見れず実感がない私。(つわりが唯一の実感??)
次回の通院(5月末)で心音を聞かせてもらえるようです。それまではやっぱりドキドキですね。
無事に育っていてくれることを願います。
これからはアメリカでの通院、出産について書いていけたらいいなって考えてます。

ランキングに参加中です。応援クリックお願いします!!



テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/05/01 17:03 | 日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ご無沙汰です。
つわり大変そうだけど、しばらくの辛抱だと思ってガンバってね。くれぐれも無理はせず、体をお大事に!
買い物に行けない日などあれば、遠慮なく連絡してねー。

No:300 2006/05/02 09:35 | maru #- URL [ 編集 ]

きゃー

そうだったのー!おめでとうございます♥
つわりはもうちょっとの辛抱かな?!
アメリカでの通院・出産は不安もあると思うけど、
先輩たちも結構いるみたいだし、頑張ってネ!
何か大変なことあったらすぐに駆けつけますので、大丈夫よー。
うれしいなぁ。

No:301 2006/05/02 10:58 | エス エリ #- URL [ 編集 ]

再再度、おめでとう!!
更新がなかったので「これはやられてるな」と思いました。あまり引きこもってるとつわり度アップするので、気のおけない人と会って気分転換するといいよ。
私はしんどかったけど、仕事していたのでその間は楽でした。
嗜好は変わりそうですか?
以前Uさんが「ゴムを食べたかった」と言ってたわ。

食べられるようになったら職場で個人注文してもらってた鉄分入りの飴とボーロを送りたい気分です^^

No:302 2006/05/02 13:56 | えぐえぐ #- URL [ 編集 ]

4月の帰国やめたって時もしかしてそうなのかなあって思ってたけど、やっぱりそうだったんだね。
おめでとう!!
そっちで出産??アメリカって無痛分娩なのかな?
とにかく大事にしてね。

No:303 2006/05/02 14:20 | もっち~ #- URL編集 ]

おめでとーございまーす!

すごーい!
なかなか更新してくれないからどうしちゃったのかと思ってました。
いいなあ。私こっちで産んでみたかったからちょっと憧れます。
私ツワリが一切なかったのでそのつらさがあまりわからないんです。
天ぷら食べ過ぎって感じかしら?ちょっと痛んだカキ食べたって感じかしら?
でもとにかくがんばって!!

No:304 2006/05/03 11:26 | かづぽん #- URL編集 ]

パチパチ

Sugarさんおめでとうございます!!
どうしちゃったんだろうと思っていたので、オメデタイ報告で嬉しいです♪♪体を大切に妊婦ライフを楽しんでくださいね。

No:305 2006/05/04 07:59 | mimo #- URL編集 ]

おめでとうございます!!つわり辛そうですけど、頑張って下さいね。私もこれからなので、またいろいろブログで教えて下さい☆

No:306 2006/05/04 11:18 | kuri #- URL編集 ]

はじめてコメントします。
最近ブログに興味を持ち色々検索していたら、こちらのブログに辿り着きました。そして、このブログの主は、多分私のよく知っている方みたいです。
私は誰でしょう?

まだ体調すぐれないみたいですね。無理をせずに、頑張って乗り切ってください。

No:307 2006/05/05 02:46 | mayflower #- URL [ 編集 ]

おめでとう!!
気分はどうですか?赤ちゃんのエコー楽しみだね。
しばらくつわりで大変だろうけど、適度に気分転換して、乗り切ってくださいね~。

No:308 2006/05/08 15:54 | twity #- URL [ 編集 ]

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

No:309 2006/05/15 13:52 | sagami #JalddpaA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
