

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

復活です!!

妊娠15週目に突入し、やっとつわりから解放されました。
無事に世間に復帰です。でも外は激厚なので、やっぱり引きこもってます
5月26日の検診で無事Babyの心音を確認できてちょっとほっとした私。それからだいぶ気分がよくなったかな。
未だにいつ超音波で映像を見せていただけるのかはわかりませんが・・・。
(今回も聞き忘れました
最近は悩まされていた便秘も解消し(ヤクルト&ホワイトグレープジュース効果だと思われます)とっても快調です。
ただ夜がなんだか眠れない・・・。寝るのが大好き&幸せだった私なのに。
これも妊婦の症状なのでしょうか??
いつか寝れるようになるのかな?今は夜が長くて苦痛です。

しかしつわりは人それぞれって言うけど、本当にそうだなって実感。
私は匂いは当然駄目だったけど、特に冷蔵庫&冷凍庫の匂いが一番の敵でした。そしてご飯の炊ける匂い。普段は気にならない匂いも敏感になるから不思議です。
そして私がはまった食べ物というか唯一食べたいなと思ったものが、チキンのハンバーガー&フライドポテト
妊婦は薄味の食生活が理想だけど、薄味のものは気持ち悪くて受けつけず、毎日しょっぱい食生活を送っていたなーと思う。そして毎日買ってきてくれた主人には本当に感謝です。

世間にも復帰できたことだし、これからは楽しいマタニティー生活を送ろう!!と心に決めた私でした。
ブログも更新していこうと思うので、皆様また遊びにきて下さいね!!


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/06/02 21:11 | マタニティライフCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

復活おめでとう!心配しておりました。良かったねv-221ブログも新装で文字が大きく年寄りには読みやすくてありがたいわ。またね

No:311 2006/06/03 11:02 | オバ #- URL [ 編集 ]

おかえりなさーいv-424
つわりもひどいとやせちゃったりする人いるけど大丈夫でしたかv-356
私はつわり無しv-221体重オーバーv-427出産後の戻り無しv-399なのでよいお手本には程遠い人間ですが
とっても楽しいマタニティーライフを送った一人ですv-314
おなかに赤ちゃんがいるってほんとに幸せだったから
きっとsugarさんも楽しい時間が持てますねe-420
今のうち旦那様といっぱいデートしてエンジョイしてくださいねv-434

No:312 2006/06/03 16:08 | かづぽん #- URL編集 ]

やっと来ましたねー。この日が!
気分爽快でしょ?!
赤子の持ち運びが静かで楽なうちにいろいろ楽しんでくださいv-107
よかったねよかったねv-221

No:313 2006/06/04 11:03 | エス エリ #- URL [ 編集 ]

すごい!早い復活でビックリ!私は5ヶ月終わりまでやられてたのに。
ジャンクフードは私も恋しかったです。
これからは体重管理の日々ですね。
栄養士の腕のみせどころ、ヘルシーメニューのアップを楽しみにしてますわ。
ちなみに、勝手に女の子だと思ってますが、性別はおしえてくれるのかな?

No:314 2006/06/05 15:07 | えぐえぐ #- URL [ 編集 ]

sugarさんおかえりなさ~いv-410
つわり大丈夫でしたかv-362普段気にならないニオイがだめv-431になるというのは大変ですよねv-356
これからは楽しいv-266マタニティライフv-353を満喫して
くださいネv-426

No:315 2006/06/06 03:52 | mimo #ehuBx04E URL編集 ]

こんにちは。つわりおさまってよかったですねe-319私の友達も、ひどいつわりで何も食べれない時、マクドだけ唯一大丈夫やったって言ってました。ヤクルトってこっちで手に入るんですか?これから、赤ちゃんの成長が楽しみですね。テンプレート変えられたんですね。水色可愛いですe-416

No:316 2006/06/06 07:20 | kuri #- URL編集 ]

>皆様
沢山のコメントありがとうございますv-344やっと復帰です。
これからは楽しいマタニティライフが送れるかしら・・・。
病んでたぶん楽しみたいです。
kuriさん、ヤクルトは日系のスーパーとあとはたまに中華系のスーパーでも売っています。でも、中華系の方はどのくらい商品が回転しているかわからないので賞味期限が心配だったりするのですが・・・。(賞味期限がわりと書いてないもので)

No:317 2006/06/06 22:58 | sugar #- URL [ 編集 ]

よかった~。ずっと更新されていなかったので、心配しました。つわりって、二日酔いの気持悪さと似てると聞いたことがありますが。もしそうなら、それが、しばらく続くのはかなりキツイね~。
私の方は、5月病?でやられていましたが復活した模様。

No:318 2006/06/07 00:12 | ポー #- URL [ 編集 ]

復活待ってたよ~。
私も普段食べないもの食べたくなったよ。
1人でもモスとかマック行ったもん。
なんでだろうねえ。
でもずっとは続かないからそのうち大丈夫だよ。
楽しみだね。

No:319 2006/06/11 14:03 | もっち~ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
