

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初超音波検査

今日は初超音波検査に行ってきました。
場所はUniversity Med Ctr at Princeton
レベル2の検査ということで約1時間じっくり検査してもらいました。
結果的には、約10日ぐらいの成長の遅れはあるみたいだけど、その他は順調とのこと。
やっと本当に安心できた感じです。

IMG_3625.jpgIMG_3626.jpg

初めてみた我が子のかなり感動
こんなに可愛いと思えるなんて思ってもいませんでした。ずっとこの写真をみていたい気分です。私も母なんだなって初めて実感した瞬間でもあったかな。自分の親もこんな気持ちでいたんだなって思うと、親孝行しなくては・・・っていう気持ちにもさせられたかな。出産するって大事なことですね^^

IMG_3622.jpgIMG_3623.jpg

ちっちゃな可愛い手、足もばっちり映ってました。
自分の中に小人がいるって思うと本当に不思議。10ヶ月かけて育って産まれてくるって、神秘的なことだなって改めて思ってしまいました。
無事産まれて来るまでは100%母親の責任なので、十分に気をつけて生活しなくてはと思いました。



テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/07/13 20:44 | マタニティライフCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

レベル2って何???
1時間も検査してくれるっていいねぇ。
超音波写真ってなんかいいよね。
私の産院はエコーのビデオ録画が可能だったので、毎回帰ってじっくりみてました。
本当に妊娠って貴重な時間だと出産後に実感するので、十分すぎるぐらい楽しんでね。

No:325 2006/07/21 11:08 | えぐえぐ #- URL [ 編集 ]

こんにちは!よかったですね~。ほんと、妊娠って神秘ですよね。
自分の中にもう一つ心臓が出来るんですよ。これってすごくないですか?
体大切にしてくださいね。

No:327 2006/07/21 16:06 | kuri #- URL編集 ]

どもっ、ご無沙汰です。
先日は可愛らしいプレゼントありがとうございました。お蔭様で東京の暑い夏を涼しく過ごさせてあげられそうです。
そして、妊娠経過順調そうでなによりです。エコーでみる赤ちゃんって感動ですよね。
これから出産という大仕事があるので、それまで妊婦生活をエンジョイ&体力づくりしてね=やりたいことは今がチャンス!です
P.S.先月赤ちゃん用品店で「師匠」家族に会いました。坊やも1才って、時間が流れるのは早いですねぇ。。。

No:328 2006/07/22 00:33 | みま #- URL [ 編集 ]

おひさしぶり。
私も今つわりと戦ってるよ。
同じ学年だね~。
超音波はほんと感動するよね。
次回の検診楽しみだね。

No:330 2006/07/23 17:33 | もっち~ #- URL編集 ]

こんばんわ~。こういうのを実際に見るとより実感がわくんだろうね。すごい!すごい!

No:331 2006/07/23 23:05 | ポー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
