スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ナイアガラの滝旅行~1日目~

アメリカに来て1年2ヶ月、初のバケーションらしいバケーションでナイアガラの滝2泊3日旅行に出かけてきました。
車で約8時間、かなりのLong Driveです。
朝6時過ぎに出発。途中工事区間が何箇所かあって少し渋滞していたけど、ほとんど混むこともなくもうじきカナダ♪というところで、すさまじい
え~~~私達って雨カップル??もうちょっとなのに
霧の乙女号ならぬ、霧のMAZDA号状態でした。
しかも傘を入れ忘れた私。最悪だ・・・・。
でも、アメリカ滝側に着いた時は幸いまだ雨が来る前だったので、急いで見学。
↓これがアメリカ滝です。
IMG_3634.jpg

霧の乙女号はアメリカ側からもカナダからも乗れるんだけど、アメリカ側の方が空いているという情報だったので、アメリカ側から乗船!!
IMG_3630.jpgポンチョが配られるて来ては乗るんだけど、カナダ滝のすごく近くまで行くのでかなりの水しぶき&風。顔はびしょびしょ状態でした。
お腹にBabyがいるのも忘れて、かなり盛り上がってしまった・・・。きっとBabyちゃんはビックリしていたことでしょう。




霧の乙女号を堪能したところで、カナダに入国しホテルへ。
IMG_3637.jpg部屋はカナダ滝とアメリカ滝が両方見えてジャグジー付。
ベットの脇の窓の向こうがジャグジー。
しまった。バスクリン持って来れば良かった・・・と思うぐらい快適ジャグジーでした。
IMG_3638.jpg>これが部屋からみたカナダ滝。→
ベットで横になりながら滝が見えるなんて本当に贅沢な話です。


夕食は簡単に済ませてCirque NiagaraAvaiaのショーへ。
詳しくはこちらcirqueniagara.com
初めて見たのでかなり感動
皆さんプロなので自分と比べてもしょうがないんだけど、同じ人間とは思えないほどの身体のしなやかさがあって、驚きの連続でした。

ホテルに戻ってジャグジーに入って、極楽極楽で1日目無事終了!!
ナイアガラの滝のイルミネーションを見ながらおやすみなさ~~い。でした。

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/07/30 09:46 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごいすごい。なかなかそんなホテル泊まれないよね。
なんかセレブ~って感じ。
うちなんて次いつ海外旅行行けるんだろうか・・・
楽しんでね。
BABYもきっと楽しんでるんじゃない?

No:334 2006/08/01 14:22 | もっち~ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
