

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ナイアガラの滝旅行~3日目~

旅行3日目。
アメリカ側のゴート島に渡って、滝の裏側ツアーに参加。
これは本当に滝の裏側を歩くツアーです。
IMG_3680.jpg

滝の横に階段が作られていてそこを散策するんだけど、これはかなり濡れました。主人なんてズボンの裏側ビショビショ状態。
よくこんな所に階段作ったなーって感じです。

ビショビショ観光を終えて、滝が一番近く見える場所に歩いていきナイアガラの滝の見納め。
天気が良くて綺麗な虹がかかっていました。
IMG_3685.jpg


2泊3日、BAbyちゃんが産まれる前の最後の主人との旅行になったと思うけど、とってもいい思い出ができました。
連れて来てくれた主人にも感謝です!!


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/08/03 12:24 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
