スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウエディングシャワー

主人の会社の方が10月に結婚されるので、我が家でウエディングシャワーをしました。
メニューは
☆スモークサーモンの押し寿司
☆水ギョーザ(主人作)
☆ポークソテーオニオンスースがけ
☆焼き鳥
☆レタス&大根&ジャコの和風サラダ
☆野菜サラダ
☆トマトとモッツァレラチーズのマリネ
☆枝豆
(写真は撮り忘れ、食べてしまいました

デザートはY家が買って来てくれた日本のパン屋さんのマンゴームースケーキ
やっぱり日本のケーキは美味しいわ
ご飯もお腹いっぱい食べた後だったけど、ぺロっと食べれてしまいました。

美味しいケーキも頂いたうえに、Aさん作のこんな素晴らしいお花まで。
IMG_3688.jpg


大感激です。

我が家にそぐわない素敵なお花でした。Aさん本当にありがとうございます。我が家の食卓が豪華になってます!!

結婚式は10月。アメリカでの結婚式に出席するのは初めてなのでとても楽しみです。
その頃にはお腹もだいぶ大きくなっているだろうから衣装探しを始めなくては。。。
今日はとっても楽しいディナーでした。

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/08/26 23:45 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こちらこそ本当にごちそう様でした。ぜ~んぶおいしかったよ。Mさんの眠たい顔が満足して一杯食べて、幸せでした~って言うのを物語っていたでしょう?Jackも口臭チェックしてました。
 お花のテーマカラー「黄色」は元気なベイビーをイメージしました。楽しみだね~v-238

No:360 2006/09/06 07:05 | Jackmama #- URL [ 編集 ]

>Jackmama様
お花、あれから何日も楽しめました。
我が家がそこだけちょっとお金持ち風でいい感じでしたv-352
黄色って元気がでる色ですよね。
だいぶお花に癒されて、胎教にもとっても良かったと思います。
お花が大好きな優しい子が産まれて来るといいです。

No:362 2006/09/06 22:51 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
