スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Prenatal Exercise 2回目

今日はPrenatal Exerciseの第2回目。
本日も参加者は3人で、かなりアットホームな感じでした。
エクササイズが始まる前に、今何週目かっていう話題になって、私お腹が一番小さいのに週数は一番上。
他の2人は16週と20週。
アメリカでは安定期に入らなくてもエクササイズOKのようです。(エクササイズといっても激しいわけではなく、ほんのストレッチ程度ですが)
エクササイズが始まっても、皆おしゃべりは止まらず・・・。
私は1人わからないので、もくもくとエクササイズしてます。
最後はお決まりのリラクゼーションタイム。
基本的にストレッチしながら呼吸法を学ぶクラスなので、どうもその時も先生から呼吸法の指示が出ているみたい。
やっぱり全部はわかりません
バックには波の音が流れているので、私の頭の中には今晩の夕食のしめ鯖がその海の中を優雅に泳いでました
今回も筋が伸びて、非常に気持ちがよかったです

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/08/31 20:41 | マタニティライフCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

呼吸法ばっちり学んでね。
私も臨月入ってもそれほど「フーフー」言うくらいお腹が大きくならなかったよ。
背の高さとかもあるよね。
アメリカ人の妊婦さんとか見るとすんごいお腹してるもんね。双子??って感じの。

2人目は大きくなるのが早いって言うから今度は大きくなるかな?

お腹が大きくないとあまりいたわられなかったよ。平気でさっさと動けちゃうからね。まあさすがに臨月ではさっさというわけにはいかないけど・・・

No:355 2006/09/03 15:17 | もっち~ #- URL編集 ]

背が高いとあまり大きくならないのかな?
私のお腹は女の子このせいか、突き出るというより横に大きい感じがするよ。
呼吸法、いまいち現在では理解できてないんだけど、頑張ります!!

No:356 2006/09/03 21:58 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
