スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっと晴れ

やっとが顔を見せました。約1週間ぶりぐらいではないでしょうか。
主人は先週の金曜から、妹の結婚式に出席するために日本へ旅立ったため、火曜日までは1人お留守番。
妊婦なので食事は疎かにできないと思い、それなりに気を使って作っていましたが、さすがに冷蔵庫の在庫が尽きてきた。
でも、今までずっと外は
私も傘ってものは人並みに使えるんだけど、大体買い物をすると両手いいっぱいに荷物になってしまうので、傘はかなりやかましい。
ということで、冷蔵庫の中身を食い尽くす生活をしていたんだけど、さすがに限界です。キャベツだけでは生きていけません
なので今日のはかなりうれしい。
はりきってお買い物に行って来ました。
まずはBabyちゃんの物を準備しようと思って近所にモールへ。
張り切って家を出たので、まだ10時過ぎ。
しまった・・・今日は日曜日。日曜日は11時からなのね。悲しいわ
なので違うお店へ。べビィーベットに敷く防水シーツを仕入れてきました。これでベッド関係は完璧かしら。
べビィー用品って、色々そろえる物があって結構大変なのね。
その後色々うろうろして、最後に一番大事な食料を仕入れて帰宅。
久しぶりに太陽を浴びてとってもすがすがしい気分になれました。

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/09/03 23:04 | 日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私も来ました~。
あと、もう少しですね赤ちゃんに会える日まで。
もう、お腹が重たくって仕方ないのでは?
私は9ヶ月辺りから「早く産んでしまいたい」と思ってて。そしたら予定日より2週間早く出産しました。
異国での出産、女性にしか出来ない異国文化を満喫するチャンスと思って楽しんでくださいね。
またきまーす!

No:357 2006/09/05 02:00 | ぶっさんにゃ~ #- URL [ 編集 ]

わーv-10変わったね!!
そうだったのか!!お留守番だったのね。
明日には旦那様と再会ねv-238
ばあば、フロ入れに行くからね~v-91

No:358 2006/09/05 10:35 | エス エリ #- URL [ 編集 ]

>ぶっさんにゃ~様
コメントありがとうございます。
お腹はまだそんなに大きくないし、体重の増加も4㌔弱なので、生活にはまだ支障がない感じです。でも、やっぱり階段は辛いかな。ただの体力低下?ってうわさもありますが・・・。
英語はわからないけれど、アメリカでの出産とても楽しみです。

>エス エリ様
お風呂介助、期待してます。本当にご指導よろしくお願いしますって感じです。
どうやらアメリカと日本の入浴方法は違うようなので、お湯に入れるようになったら本当に独学になりそうです。

No:359 2006/09/05 22:06 | sugar #- URL [ 編集 ]

だんなさんいなくて不安だよねえ。
久々の買い物楽しかったかな。
ベビー用品見るの楽しいよね。
こんな小さい服着るんだってワクワクしちゃうよね。私はぬいぐるみに着せたりしてたよ。

うちベットの防水シーツ最初つかったら、息子は肌が弱かったせいか、背中が真っ赤かになっちゃったから使うのやめちゃった。それからおむつ替えの時だけ使ったよ。

No:361 2006/09/06 09:34 | もっち~ #- URL編集 ]

>もっち~様
ベビー用品って、産まれて実際使ってみないと必要かどうかわからないものって結構あるよね。赤ちゃんが気に入って使ってくれるかわからないし、体質もあるしね。
でも、なんだか気がせって準備万端にしたくなっちゃうんだよね。しかもあまりお腹が大きくならないうちに。
ぬいぐるみに着せていたもっち~さんが可愛らしいよ。でも、着せられちゃうサイズだから本当に驚きだよね。

No:363 2006/09/06 22:55 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
