

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

超プリティー☆

主人が無事日本から帰宅し、日本の友達が実家に送ってくれた出産祝いを運んできてくれました。
事前に何か希望はある?って聞いてくれていたので、アメリカにも可愛い服はあるけど、かっこいい目もほしくてコムサの服っと即答。
そしたらこんなにラブリーなお洋服が届きました。
IMG_3718.jpg

IMG_3719.jpg

コムサのデザインって、大人顔負けでびっくりしちゃうくらいよく出来ている。
うちの子ちゃんと着こなせるかしら・・・って心配になっちゃうくらいです。

みんな本当にありがとー!!

大感謝です



テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/09/06 00:56 | マタニティライフCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぎゃーv-10カワイイカワイイv-238
このお写真から…もう性別がわかったんだねぇv-73
早いもんだねぇ。
本当に楽しみ。幸せだね~v-254

No:364 2006/09/07 12:43 | エス エリ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:365 2006/09/07 21:12 | # [ 編集 ]

>エス エリ様
そうなの、我が家は姫が誕生する予定です。
最近の子供服って本当に可愛いね。
私もとっても楽しみです。

No:366 2006/09/07 21:55 | sugar #- URL [ 編集 ]

sugarさんに似たかわいいbabyが誕生だろうから、きっとどれも着こなせるよ。
女の子の服はかわいいのがいっぱいあって楽しいよね。男はなんでもいっかって感じだもん。汚し放題だしね。

No:367 2006/09/09 23:22 | もっち~ #- URL編集 ]

>もっち~様
子供にとってはきっと活動しやすい服が一番なんだろうけど、親としては可愛いのを着せたくなっちゃうね。これも親バカ精神??
今から洋服がいっぱいになっちゃいそうです。

No:368 2006/09/10 03:27 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
