スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

親ばかグッズ

Babyグッズを見ているとついつい色々ほしくなってしまう。
そして親ばか精神で買ってしまいました。(もっと先に買わないといけない大事なものが沢山あるはずなのに・・・)
IMG_3720.jpg
→赤ちゃんの足型を記念に残すもの。
友人に産まれてから買おうと思ってるとどんどん大きくなっちゃうよって言われたので、購入。




IMG_3721.jpg←産まれてから1月ずつの成長を残せるフレーム。
これは友達の家でも結構見かけるもので、どうしてもほしくて買っちゃいました。
女の子なのでピンク
日本にも売っているようだけど、今回はセール中だったので14㌦で買うことが出来ました。
ラッキ~~

こんなものばかりが増えていく我が家ですが、そろそろオムツや取りあえずのミルク、カーシート等真剣に購入していかなくては、、、。
見て回るのは楽しいけど、英語を訳すのに時間がかかるため、何十分も同じコーナーをうろうろしている私。そして結局買えなかったりする
でもそれは日本にいても一緒なのかな?

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

2006/09/10 19:43 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

その通り!迷うのは日本でも一緒です。
アメリカは母乳じゃないの?ミルク推進されてるの??
子供グッズでよく行きそうなお店・商品配置を旦那さんに教えておくといいよ。自分が行けない時に行ってもらえるしね。

No:369 2006/09/12 21:54 | えぐえぐ #- URL [ 編集 ]

アメリカも母乳育児は推進されてると思う。
私も出来る限り母乳で育てたいとは思ってるんだけど、充分に出ないってこともあるかもと思うと、ちょっとは粉ミルクも用意しておかないと、、、と思って。
準備するのは楽しいけど、戸惑いもいっぱいです。

No:370 2006/09/12 23:11 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
