スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

超音波検診

今日は2回目の超音波検診に行って来ました。
前回はプリンストンの病院に行ったけど、今回は出産予定のRWJ。
我が子は大きくなっているかしら?と不安と期待で複雑な心境でしたが、検診の結果やっぱり小さいみた
なので、「来週から毎週1回超音波の検診に来て下さい」と言われてしまいました。
まだ7ヶ月の終わりなのに・・・
毎週って・・・そんなに1週間で成長するのか?
って思ってしまいましたが、来いといわれるので行かざるをえません。
これからは検診の間隔も2週間に1回と短くなるし、なんだか検診三昧の2ヶ月半になりそうです。
つわりにやられ、検診にはまり・・・私のマタニティライフもなかなかすんなり行かないようです。
10ヶ月がとっても長く感じるのは私だけなのでしょうか?
妊娠経験者に皆様はどうでした?
私は早くBabyに会いたくて待ち遠しい気持ちでいっぱいです。


スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

2006/09/15 17:46 | マタニティライフCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

日本だと27週から2週間に1度の検診で臨月になると週1になるんだよね。アメリカはまた違うのかな?それとも小さいって言われたから?でもその小さいってアメリカサイズと比べてるのかね?絶対体格違うもんね。

10ヶ月って過ぎてしまえばほんとあっというまなんだけど、初めての妊娠っていろいろ不安も多いし、まだかなあって思うけど、きっと、sugarさんもBABYに会ったらすごく短く感じると思うよ。

2人目はさすがに早いわ。もう半分まできたもん。BABYのこと考える暇があまりないからちょっとかわいそうって思うくらいだよ。

毎週検診大変だけど、週1で会えるのも楽しみだね。

No:374 2006/09/16 13:10 | もっち~ #- URL編集 ]

>もっち~様
アメリカも検診の間隔はほとんど一緒かな。でも間に3週間に1回っていう週が何回かある気がする。
週1回Babyに会えると思って頑張ります。
ただあまりに頻繁なので週1の超音波は1人で行こうと思ってるんだけど、それがちょっと不安かな。

No:375 2006/09/17 15:06 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
